事務局からのお知らせ

令和2年度 区切りのご挨拶

更新日:

行田市の観光PRを目的に2010年の7月に結成されました「忍城おもてなし甲冑隊」は、
本日、十年目の活動を無事に終えることが出来ました。
地域の皆様そして、日頃より忍城おもてなし甲冑隊を応援して下さる皆様のご声援が力となり、
この一年を乗り越える事ができました。
改めて、忍城おもてなし甲冑隊一同より厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

今年度は結成10周年の記念の年という事もあり
本来であれば様々なイベントや企画を用意し
皆様をお迎えする予定でございました。

しかしながら、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から
制限を設けての活動を余儀なくされてしまいました。
思うようにいかない事も多くありましたが
You Tubeでの動画配信企画といった
新たなコンテンツを充実させる事ができた1年でもございました。

令和3年度からは事業全体の見直しがあり、
我々の活動スケジュールは観光繁忙期となるゴールデンウィーク
6月下旬~7月末(蓮の開花時期)の期間、その他イベント等となります。

また、現在の忍城おもてなし甲冑隊ホームページは本日をもって停止致します。

今後の出陣情報やお問合せ等は下記、
行田市観光NAVIにてご確認いただけますと幸いです。

 

行田市観光NAVI

 

なお、新年度の初出陣は4月4日()牧禎舎で行われる「ちいさな日曜日」を予定しております。
久しぶりに「ちょん髷つくるワークショップ」も開催いたします!

例年とは違った体制での活動となりますが、
今後とも「忍城おもてなし甲冑隊」を何卒よろしくお願い致します。

忍城おもてなし甲冑隊事務局

Google AdSense

Google AdSense

-事務局からのお知らせ

Copyright© 忍城おもてなし甲冑隊 , 2021 All Rights Reserved.