成田軍のイチオシ! 酒巻靱負

大将のお友だち~彩光戦士サイセイバー 編~

更新日:

忍の平和のために立ち上がれ!!

忍城成田軍のレッド!!酒巻靱負にございまする。

此度紹介するのは
大将にとって『身近なヒーローでありお友だち』

埼玉県命発祥の地!
行田市から誕生した世界を救う光のヒーロー!

彩光戦士サイセイバー殿だ!!!

サイセイバー殿はなんと、
第一回目の大将まつりから大将のお祝いに駆けつけてくれている
のだ!

大将まつりだけでなく、
田植え友達として毎年田んぼアートの図柄を共に描いており、我らとも深い友情でむすばれているぞ!

毎年の大将まつりでは様々な趣向で、
皆に笑顔を届けてくれる。

そんなサイセイバー殿は昨年の大将まつりでなんと!
ちょん髷だって作ってくれたのだ!

サイセイバー殿が行田と深い繋がりがあるのは何故かって?

その姿をしかと見よ!

身体には光の鎧を摸し、
背中には忍城東門。
足には古代蓮の花を携え、
その色は行田のご当地グルメゼリーフライをイメージしている!

言わば存在その物がもはや行田市と言っても過言ではない!

ちなみに妹君のキクリヒメ様は行田の市花である菊をまとっておる。

そんな埼玉愛・・・行田愛に溢れるサイセイバー殿はみんなの応援を「彩光の力」にかえて、悪の帝国「ダークプリズン」から世界を守り
”ニガンテエナジー”を生み出す人間の心を救うため日々戦っているのだ。

※ニガンテエナジーとは・・・人々がニガテ・キライと思う悪いエナジーである。

大将の「じっとしていることがニガンテエナジー」もいつか救ってもらいたいものだ・・・・あ、これは酒巻の独り言だぞ。

サイセイバー殿の戦ぶりは誠にわくわくと心を掻き立てられるものにございまする。

また戦が行われる時が来たらぜひ皆で応援の力を届けようぞ!!


サイセイバー殿!これからもともに忍の平和を守って行きましょうぞ!!!大将共々、末永くよろしくお頼み申しまする!!

靱負

Google AdSense

Google AdSense

-成田軍のイチオシ!, 酒巻靱負
-, ,

Copyright© 忍城おもてなし甲冑隊 , 2021 All Rights Reserved.