成田軍のイチオシ!

そうだ!「古代蓮の里」へ行こう!!

投稿日:

早いもので今年もあと半月となりました。
とはいえ12月はまだまだイベント盛りだくさん!

クリスマスや年越しをどこで過ごそうかお悩みの方々におすすめしたいのがここ!「古代蓮の里」!

6月下旬から8月にかけて42種類12万株の蓮を見ることが出来る古代蓮の里では、今は蓮の花を見ることは出来ませんがこの時期だけの「イルミネーション」が点灯されております。

冬の風物詩とも言える「イルミネーション」
光り輝く冬の花蓮を初め、インスタ映えスポットも盛りだくさん!!

中でもオススメしたいのはこちら!

2羽のフラミンゴが向かい合ってハートの形に!!

角度によってはフラミンゴのハートの間から光の蓮を一緒に映すこともできるんです!

そして昨年から始まったプロジェクションマッピング!

通常は古代蓮会館休憩スペースにて投影されているのですが
12/21(土) 17:30~/19:30~は芝生広場より古代蓮会館に向けての投影が行われ幻想的なひとときをお楽しみ頂けます。

古代蓮会館入口には光のトンネルが!

館内ではプロジェクションマッピングだけでなく、
雪化粧を施したような幻想的な蓮のオブジェや、少しずつ色を変えながら7色に輝くクリスタルの蓮が連なる蓮の道などワクワクするスポットが盛り沢山!!

こちらはぜひ皆様自身の目で見て楽しんで頂きたい!!と思います。

蓮の道を通り過ぎて古代蓮タワーに登ると・・・

丹波様のオススメ!「10万石の夜景と光の花蓮」を見ることができます。

古代蓮の里のイルミネーションは2020年1月5日(日)まで
点灯時間は16:30~21:00。

この冬だけしか見ることが出来ない「Illumination2019」
光輝く古代蓮の里へぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

また、2020年1月1日(水)6:00~9:00は古代蓮タワーから令和最初の「初日の出」を見ることが出来ます。

ご来光の時間帯には入場制限が御座います。
詳しくはこちらを御覧くださいませ。
▼古代蓮の里H.P
https://www.ikiiki-zaidan.or.jp/kodaihasu/

忍城おもてなし甲冑隊事務局

Google AdSense

Google AdSense

-成田軍のイチオシ!

Copyright© 忍城おもてなし甲冑隊 , 2020 All Rights Reserved.