事務局からのお知らせ

【参加者募集!】埼玉県行田市 体験観光ツアー『忍城おもてなし甲冑隊と共に幻の行田在来枝豆を収穫せよ!甲冑隊による古墳案内+おみやげ付』

更新日:

日頃より忍城おもてなし甲冑隊をご支援下さり、誠にありがとうございます。

この度、埼玉県行田市 体験観光ツアーの開催が決定しましたのでお知らせ致します。
それに伴いまして参加者を募集いたします!
参加ご希望の方は下記の内容をご覧いただき、記載された方法でお申し込み下さいませ。

埼玉県行田市 体験観光ツアー
『忍城おもてなし甲冑隊と共に幻の行田在来枝豆を収穫せよ!
甲冑隊による古墳案内+おみやげ付』

行田市で古くから栽培されている『行田在来青大豆』は、
甘みが強い・独特な香りと風味・栄養価が高いという特徴を持ったお豆です。
最近では枝豆や大豆のみならず、クッキーや豆腐などの材料としても使われています。

しかしながら、まだまだ知名度の低い行田在来青大豆。
皆様には今回の収穫体験を通して、青大豆をより身近に感じていただき
その美味しさを実感していただければと思います!

開催日時

2019年10月6日()10時30分~16時(予定)

※雨天中止

集合場所 / 時間

さきたま古墳公園内 はにわの館前 / 10時30分
〒361-0025 埼玉県行田市埼玉5239-2
※お車でお越しの方は「さきたま古墳公園」の駐車場をご利用下さい

内容

行田市観光PR隊「忍城おもてなし甲冑隊」が
「さきたま古墳公園」周辺をご案内!
その後、幻の行田在来枝豆の収穫体験・採れたて枝豆の試食会を行います。
ご参加された皆様には、おみやげもご用意しております!

スケジュール

10:30 集合・受付
10:45 甲冑隊による古墳案内
12:00 甲冑隊とピクニック!(自由参加・昼食は各自用意)
13:30 はにわの館前へ再集合
     畑へ移動
14:00 収穫体験開始
15:00  はにわの館前へ戻り試食会
16:00 終了予定

募集定員

30名(先着順)

対象

集合場所から畑まで片道約1.5km程の田舎道を
のんびり歩きながら移動いたします!
忍城成田軍と共に行軍をお楽しみいただける皆様のご参加
お待ちしております!

持ち物

軍手・汚れても良い服・運動靴・帽子・ある方は剪定ハサミ

参加費(お一人様あたり)

¥2,000-

おやつに行田在来枝豆アイス
お土産に収穫した枝豆と青大豆を使用したお菓子など

出陣メンバー

正木丹波守・柴崎和泉守・足軽あお

主催

忍城おもてなし甲冑隊、土土トゥトゥ(はにわ農園)

★お申し込み方法★

・参加人数(大人○人、子供◯人)
・参加者全員の氏名(フルネーム)
・世帯ごとの住所

・代表者の連絡先(日中連絡の取れる電話番号)
・メールアドレス

上記必要事項を明記の上、下記いずれかの方法でお申し込み下さい

①メールでのお申込み
oshi.inquiry★gmail.com

★を@に変えてお送り下さい
後日メールの返信を以って参加確定とさせていただきます。

 

②FAXでのお申込み
必要事項を必ず明記の上、
忍城おもてなし甲冑隊事務局(048-550-1172)まで送信して下さい。
後日FAXの返送を以って参加確定とさせていただきます。
※特にひな形の用意はありません。

お問い合わせ

忍城おもてなし甲冑隊事務局
電話 048-550-1170(平日9:30~17:30)

注意事項

※お申込みは先着順です。定員に達し次第締め切りとさせていただきます
※お申込みいただいても定員に達していた場合お断りする場合があります。ご了承下さい
※お車でお越しの方は、さきたま古墳公園駐車場をご利用下さい
※昼食は各自でご準備をお願いいたします
※参加費は当日お支払いいただきます
※キャンセルをされる場合は、前日までに忍城おもてなし甲冑隊事務局までご連絡下さい(キャンセル料はかかりません)

 

忍城おもてなし甲冑隊事務局

Google AdSense

Google AdSense

-事務局からのお知らせ

Copyright© 忍城おもてなし甲冑隊 , 2019 All Rights Reserved.