成田軍 出陣報告!

忍城成田軍「PAZZO-DI-PIZZA!GYODA 2周年祭」に出陣!! 

投稿日:

8月4日(日)行田市佐間にある「PAZZO-DI-PIZZA!GYODA」さんが2周年をむかえました!

オープン記念に開催された「PAZZO-DI-PIZZA!GYODA2周年祭」を盛り上げるべく、忍城成田軍から大将成田長親様と酒巻靱負様が出陣致しました。

行田出身のオーナー岡田さんがイタリア料理店、ピッツァ専門店での勤務を経て独立し、2017年8月3日にオープン。

ピザ生地は天然酵母を使用し、小麦粉はイタリア産と国産荒切り全粒粉をブレンド。二日間かけてゆっくり発酵させることにより旨味を引き出し、ピッツァのみみまで美味しく食べてもらえるようにと丁寧に仕込んでいるそうです。

なんとこのイタリアの小麦粉を使っているのは関東ではここだけ!!

店名の「PAZZO-DI-PIZZA(パッツォ ディ ピッツァ)」は、イタリア語で「ピザに夢中」という意味で、まさにオーナーのピッツァへの愛とこだわりが詰まったお店なんです。

今回は2周年を記念して生まれたこの日限定!!

忍城成田軍とのコラボメニュー!!

オーナーのスゴ腕と発想力、

そして大将成田長親様、酒巻靱負様のアイディアを組合わせて生まれたこのメニュー!!

成田家の家紋をイメージした家紋ピザ!!

赤備えをイメージしたトマトとココナッツの冷製パスタ!!

どれも大変好評を頂いておりました!!

そして!!

今回初の試み

「ドッチーモ」

お城に来た方、お店にきた方相互で得するドッチーモ

お城で聞いた合言葉をパッツォさんで伝えるともらえる逸品!!
「のぼうフライ」

パッツォさんでお食事をしたレシートを忍城にいる武将様、姫様、足軽あおちゃんに渡すともらえる限定ポストカード!!

お食事も忍城も楽しんでもらえてとっても嬉しい企画です!

大きな窯で焼かれるピッツァは本当に美味しくお店を訪れる方々を笑顔にしていました。

店内で使われているピザ窯は、なんとイタリア大使館で使用されていたものです。

そんな貴重な窯を使ってディナータイムではピッツァ以外にも様々な種類のお料理を提供しています。

行田にお越しの際は是非「PAZZO-DI-PIZZA!GYODA」に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

PAZZO-DI-PIZZA!GYODAさん

この度は2周年まことにおめでとうございます!!

忍城おもてなし甲冑隊事務局

PAZZO-DI-PIZZA!GYODA
〒361-0032 埼玉県行田市佐間2丁目14−16
048-507-5917

通常営業時間:
ランチ  11:00〜16:00(L.O.15:30)
ディナー 18:00〜22:00(L.O.21:00)
定休日:水曜日
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

Google AdSense

Google AdSense

-成田軍 出陣報告!

Copyright© 忍城おもてなし甲冑隊 , 2019 All Rights Reserved.