甲斐姫

皆様に甲斐より。愛と感謝を込めて。

更新日:

 

Hi everyone!(皆様こんにちは!)

忍城城主・成田氏長の娘、甲斐に御座いまする。

早いもので3月も今日を含めてあと3日。

ご存知の方も多いかと思うが、
わしは、3月末で出立する事となったのじゃ。

6月の大将まつりで新体制となり、そこから9か月。

日々が過ぎてゆくのが本当に早く、あっという間であった。

楽しい時間は早く過ぎるというが、それは誠であるな。

忍城で皆と出会い、わしが皆に元気を与えるはずが、逆に皆に元気をもらっていたような気がするな。

おかげで、笑顔の絶えない出陣ばかりであった。

これはわしだけではない。
きっと忍城成田軍も同じことを思っているはずじゃ。

忍城成田軍も、お客様も、関わっていただいたすべての方が笑顔で忍城で過ごせることが誠に幸せだったのじゃ。

そして、忍城だけでなく、
市内の納涼祭で市民の方々と共に笑い合い、
イベントでは、北は仙台、南は熊本まで出陣し、全国の武将隊と共に素晴らしいイベントを行った。

このように我ら武将隊によって、その土地土地が活性化し、その土地の皆様を元気づけることが少しでもできたのなら、わしは戦国から甦った甲斐があると思う。

しかし、3月末にて、わしも含めて、忍城おもてなし甲冑隊の丹波、和泉、靱負、しげ爺が出立となる。

忍城成田軍は4月から人数が減ってしまうが、

長親をはじめとして、成田軍も行田におるぞ。

皆様あっての成田軍じゃ。

皆が支えてくれ。

宜しく頼む。

 

今後も、良ければ皆様行田に遊びに来てくれ。

そして行田だけでなく様々な地へと出かけてくれ。

そうすることで、土地も人も元気になるはずじゃ。
皆が元気になれば、わしも至極幸せじゃ。

忍城成田軍で本当に良かった。
そして皆とお会いできて本当に良かった。

縁は願えばつながるものじゃ。
皆、いつかまたどこかでお会いいたそう。

誠にありがとうござりました!!!

Thank you for your love...♡

甲斐

Google AdSense

Google AdSense

-甲斐姫

Copyright© 忍城おもてなし甲冑隊 , 2019 All Rights Reserved.