酒巻靱負

癒しと笑顔と美と美味と!シンプルに行こう!酒巻の休息

更新日:

 

前玉神社で縁結び!!

姫との縁結び祈願をこっそりしてきた酒巻靱負にございます。

参拝の後は行動あるのみ!!

と、言うことでこれから姫をどこへお誘いしようかと考えながら市内を散策。

 

すると・・・

行田市駅のすぐ目の前にこんな素敵なお店を発見!!

白い壁に青い屋根。

まさに物語に出てきそうな佇まいのこちら!!

 

「simple  hair&cafe」さん!!

 

こちらはヘアサロンと併設されたお洒落な雰囲気のカフェにございまする。

もちろんヘアサロンだけでも、カフェ利用だけでも大丈夫!!

そんなわけで酒巻はカフェに入ってみることに!!

店内は木目調の暖かなつくりでなんとも癒される空間ですな。

メニューも手書きで写真も見やすくとても温かみを感じます。

 

早速オススメのワッフルとオリジナルハーブティーを注文。

ワッフルはオーダーしてから焼いてもらうので焼きたてが食べられますぞ!!

 

此度、酒巻が頼んだハーブティーはこちら。

「よくばりブレンド」
酒巻とおなじ赤備えのハーブティーにございます。

 

こちらはローズヒップやハイビスカスなど5種類のハーブがふんだんに使われたもので、
simple cafeさんでしか飲むことができないスペシャルでございまする。

 

こちらでは季節ごとにブレンドが変わるものもあるのでそれを目当てに・・・というのもまた楽しみの一つですな。

ちなみにsimple cafeさんのハーブティーは行田市にある「Aroma&Herb Calina」さんで特別にブレンドしてもらっているそうです。

 

焼きあがったあつあつのワッフルにはアイスクリームも添えてあり、しっとりふわふわでくせになりまする。

次回は自家製ジャムのワッフルを注文してみようかと。

他にも季節のデザートや定番のケーキもございまする。

どれもこれも美味しそうで、お菓子好きの姫もきっと喜んでくれるに違いない!!!

店内にはアクセサリーも販売されておりまする。

こちらはカフェスタッフのsakiさんの手作り!!
一つ一つ思いのこめられた作品を見ると自然に笑顔になりますな。
姫にプレゼントしたら喜んでくれそうだ!!

綺麗と美味しいが併設された癒しの空間「simple hair&cafe」さん。
ゆったりと素敵な時間を過ごせますぞ!!

是非一度お立ち寄りくだされ!!

 

酒巻も次は姫と一緒に・・・

 

靱負


「simple hair&cafe」
TEL:048-501-6366
住所:行田市中央9-5栗原ビル1F
平日  11:00~18:00
土日祝 11:00~18:00
定休  火曜・水曜


 

Google AdSense

Google AdSense

-酒巻靱負

Copyright© 忍城おもてなし甲冑隊 , 2019 All Rights Reserved.