成田長親

忍城にレオライナ現る!

更新日:

忍城おもてなし甲冑隊は、来月再来月と西へ東へ飛び回るよ!

どうも、長親です。

ちなみに今月は毎週末、忍城でみなさんをお迎えしていました。

そうそう!

先日、忍城に有名人?人?が来たのだ。

埼玉西武ライオンズのマスコットキャラクターであるレオちゃんとライナちゃんがやってきたのだ。

埼玉県で作成中の海外向け広報動画の撮影で登城し、我らも微力ながら助太刀致した。

成田軍からは、私、甲斐姫、あおちゃん、しげ爺、忍者、、、、忍者?

お気づきだろうか?この忍者は成田家に仕える忍者ではありません。

成田軍の忍者か否かは足元を見ればわかります。

忍城おもてなし甲冑隊の忍者は、行田の名産品である足袋をPRする為に派手なを履いているのだ!

忍ぶ者と書いて忍者な訳だが、忍城おもてなし甲冑隊の忍者はお構いなしだ!

戦場に乗り込み攻撃的に行田足袋をPRしていく存在なのだ。

成田軍の大将として、この忍者は自慢のひとつなのである。

そこで!

テレビ埼玉『マチコミ』今週のテーマは“プチ自慢”な訳で、みなさんのお話教えて下さい。

私は、16時頃から浦和駅でボードを掲げてみんなの書き込みを待ってるよ!

では、、、、、

ところで、なぜ忍城に成田軍でない忍者がいたのだろうね?

広報動画の完成を待て!

 

忍城おもてなし甲冑隊 大将 成田長親

 

Google AdSense

Google AdSense

-成田長親

Copyright© 忍城おもてなし甲冑隊 , 2019 All Rights Reserved.