事務局からのお知らせ

2018年 新年のご挨拶

投稿日:

あけましておめでとうございます。

2017年も忍城おもてなし甲冑隊への温かいご支援を賜り、誠にありがとうございました。

2017年、行田市では県内初となる「日本遺産」認定をはじめ、大ヒットを記録した「陸王」の放送など、まさに飛躍の年になりました。
「陸王」では、連日、新聞やメディアで取り上げられ、経済効果の数字は見るたび大きな数字になっていきました。
放送は終わってしまいましたが、放送が終わったこれからが我々観光PR隊の出番と心得え、引き続き陸王を通じ楽しい催しを企画して行かねばなりません。

観光業界では、来る東京オリンピック・パラリンピックへ向け、訪日外国人観光客の獲得が重要視され、
至る所で英語中国語表記のメニューや看板、フリーWi-Fiの整備などが進んでおります。
我々、忍城おもてなし甲冑隊と致しましても、日本遺産・足袋はもちろん、世界的にも評価の高い田んぼアートや、絶大な人気を誇るニンジャ・サムライエンターテイメントなど、
様々な観光資源を活かし、「足袋蔵のまち行田」をPRして参る所存で御座います。

忍城おもてなし甲冑隊の新年最初の出陣は1月6日(土)行田市消防 出初式で御座います。
鳶組合の梯演舞や水城公園での消防車一斉放水など、見応えのあるイベントです。
皆様お誘い合わせの上、是非とも足をお運び下さいませ。

本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

2018年元旦
忍城おもてなし甲冑隊事務局

 

 

Google AdSense

Google AdSense

-事務局からのお知らせ

Copyright© 忍城おもてなし甲冑隊 , 2020 All Rights Reserved.