酒巻靱負

今年も残りあとわずか!皆へ伝える酒巻の感謝!!

投稿日:

皆、今年やり残したことはございませぬか?

 

2017年はついに念願の初陣を遂げた酒巻靱負にございまする。

 

今年もあっという間に残すところあと2日となってしまいましたな。

皆様にとって2017年はどんな年でありましたか?

酒巻にとってはとっても思い出深い年となりました。

 

 

6月24日の大将まつり!!

新生忍城おもてなし甲冑隊として久々に全員が揃い、

 

愛しの甲斐姫様との久方ぶりの再会。

 

大将が勧誘してきた村人しげ爺との出会い。

 

 

そう!!
2017年は大きな出会いの年となりました。

 

皆も言っていたように「浮き城まつり」「市内納涼祭」への出陣

 

それだけでなくいろいろな地区の敬老会にもお邪魔させていただきましたぞ。

 

たくさんの皆様とお会いして、
この酒巻、たくさんの笑顔と元気をいただきましたぞ。

 

元気といえば、
今年は11月よりTBS日曜劇場「陸王」の放送により行田市が大変元気になった年でもありました。

多くの皆様がエキストラ撮影にご参加くださったり、
聖地巡礼で行田に足を運んでくれたりと、行田全体が活気づいた年でございまする。

 

我ら忍城成田軍も行田を訪れてくれた皆様と
「陸王」のロケ地をめぐるまち歩きイベント『ブラタナリ』を開催!

多くの皆様にご参加いただき、共にまち歩きすることができたことは大変うれしく思います。

 

振り返ると本当に多くの出会いがありました。

 

行田に興味を持ってくれた皆様

忍城へお越しくださった皆様、

応援し支えてくれる皆様、

声をかけてくれる皆様

2017年出会ってくれた皆様へ

ありったけの感謝の気持ちをこめて・・・

 

本当にありがとうございました。

 

これからも行田を訪れてくれた皆様が笑顔となりますよう
走り抜けて参る所存にございます故、
これからもよろしくお願い申し上げまする!!

2018年また新しい出会いがあることを楽しみに・・・
行田市は忍城にてお待ちしておりますぞ!!

どうぞ良き年をお迎えくだされ!!

 

靱負

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Google AdSense

Google AdSense

-酒巻靱負

Copyright© 忍城おもてなし甲冑隊 , 2022 All Rights Reserved.