成田氏長

或る忍城城主の1日~FM NACK5「びーさんぼーいず」生中継からの「岡崎名古屋”弾丸”バスツアー」告知解禁など、盛りだくさんの師走忍城絵巻。篇~

投稿日:

皆様御機嫌よう、忍城城主、成田氏長である。

メリークリスマス!皆の所にはサンタクロースは来たか?
儂の所には流通業界値上げの影響で配達遅延なのか今朝には届かないようだ。

なんて冗談を交えながら、年の瀬を乗り切っていこうと思う。

さて、昨日は毎年恒例となっておる、「師走忍城絵巻」
※忍城おもてなし甲冑隊の忍城址における年内最終出陣の日(付近)で開催する催し。
であったわけであるが、今年は例年に増して来場者が多かった。

すごいね、陸王効果!

埼玉のご当地ラジオ局FM NACK5の番組「びーさんぼーいず」の生中継に訪れた「Happyだんばら氏」

長親は放送のお役には立てたのであろうか?不安は残る。

そんな長親が演舞で唯一活躍出来るのが毎年この日に披露している「忍城址成田長親之挑戦」

この男、実はちゃんと出来るんです(やるとは言っていない)

 

そして、満を持して告知解禁となった

忍城おもてなし甲冑隊「岡崎・名古屋”弾丸”バスツアー」開催

此度は、初日にグレート家康公「葵」武将隊、2日目に「名古屋おもてなし武将隊」の両隊へ協力をお願いしての開催となる。
過去のバスツアーの反省を活かし!?此度も弾丸の様に飛び回ろうではないか。

帯同武将隊はお申込みの確認書類に記載するなどしてお知らせ出来たら、と思っておる。

また、係りの者に聞いた所、途中参加、途中離団も場合によっては可能になるかもしれないという情報も入っておる。
申し込みは2018年1月9日~。詳しくは、下記までお問い合わせくだされ。

JTB関東 法人営業熊谷支店
電話:048-523-5514
担当:水上(みずかみ)・大野(おおの)・小野(おの)
※年末年始の営業時間にお気をつけくだされ。

さて、それでは、皆様良いお年を。

 

成田氏長

Google AdSense

Google AdSense

-成田氏長

Copyright© 忍城おもてなし甲冑隊 , 2020 All Rights Reserved.