忍城おもてなし甲冑隊

埼玉県行田市観光PR隊忍城おもてなし甲冑隊のオフィシャルブログ ほぼ毎日更新中!

柴崎和泉守

市内で引っ張りだこの、柴崎和泉守じゃ!!

投稿日:

我こそは!!

成田軍でいっっっっっっっっっちばんすんごい男!!

柴崎和泉守じゃ~!!

本日は忍城出陣の他、午前中には市内の敬老会に出陣!

そして夕方には、毎年呼んで頂いておる市内の納涼祭に出陣して参った!!

こういった出陣では、普段お城に来られない地元のお年寄りの方々とお会いする事が出来る。

今日お話した85歳のお婆ちゃんは、
『毎年、甲冑隊が楽しみでこのお祭りに来てるんですよ~。』
と言って下さった。本当にありがたい事じゃ。

こうした触れ合いを、これからも大切にしたいと思った一日じゃった。

そうそう、先日靱負のブログにも載っておったが、水城公園の近くに店を構えていた駒形屋さんが忍城近くに移転したんじゃ!

行田市内でフライやゼリーフライを売っとるお店では、一緒に「焼きそば」を売る事が多いんじゃがこちらお店では「焼きうどん」も扱っておる。

ダシの効いた醤油味でとっても美味じゃった!!
忍城に遊びに来た際は、ぜひ駒形屋にも立ち寄ってみてくれ~!!

 

和泉

Google AdSense

Google AdSense

-柴崎和泉守

Copyright© 忍城おもてなし甲冑隊 , 2017 All Rights Reserved.