甲斐姫

7周年!浮き城まつりを振り返る。

投稿日:

 

How's it going? (元気にしていましたか?)

甲斐にございまする。

 

先週末、7月30日の 浮き城まつり、大変熱いお祭りであったな!

当日、様々な団体がステージを盛り上げる中、

行田市民をはじめとした多くの方々がここ行田に集まって、みんな笑顔でそれぞれお祭りを楽しんでいる様子を見ると、

改めて心からこのまちをPRできる事を誇りに思うのじゃ。

そしてこのまちをもっと多くの人に伝えたいと思うのじゃ。

 

有難いことに、我々忍城おもてなし甲冑隊は今回の浮き城まつりのステージにて7周年を迎えさせて頂きました。

 

本当に感謝しておる。

ステージ上に当日応援に来て下さった方の声援や拍手がしっかりと我々まで届いておったぞ。

特にだんべ踊りの忍城おもてなし甲冑隊の連に参加してくださり、

赤い法被、黄色のリストバンド、揃いの長親手ぬぐいを身に付けて一緒に盛り上がってくれた皆、

ステージからも一人一人の表情まで見えるほどよく目立っておったぞ!!

そんな皆の姿をみて、そして声を聴いて、

我々はとても心強かった。ありがとうな。

 

 

そして、浮き城まつりの一大イベントだんべ踊り!!!

なんとなんと、準大賞を頂きました!!
やったぞぉぉぉぉぉ!!!!!

総勢57名での参加となった忍城おもてなし甲冑隊連。
事前練習会も多くの方に参加して頂き、気合十分な1日じゃったな!

子どもから大人まで、こんなに多くの皆と一緒に踊る事が出来てわしは本当にうれしい。

踊っている時、そして結果発表を聞いた時の皆の笑顔、そしてだんべ踊りが終わり興奮冷めやらない中感想を語り合う皆の姿、

いつまでも鮮明に思い出す事が出来るだろう。

皆にとっても良き夏の思い出の一つとなっていればわしは満足じゃ!!

この調子だと来年は大賞を狙えるのではないかぁぁ??(o^―^o)

年に一度のお楽しみとしてお互いに日々頑張って参ろうぞ!

エイカエイカオー!!!

 

そして、7周年の良き機会として、日頃の感謝を述べたいと思う。

いつも我々の活動を支えて下さり、応援して下さり、誠にありがとうございます。

皆様に我々の存在を知って頂き、我々が行田の魅力を広める活動を続けられることを

改めて感謝せねばならないなと思っております。

そして、いつも通りに土日祝日には忍城で沢山の方々とお会いすることができ、演舞披露やおもてなしをすることを7年間続けて今でも多くの方にお会いすることができる事、そして直接接していなくても、ブログやTwitter、Facebook等で見守っていただける事は、皆様のお力添えがなければ決して当たり前には出来ないものです。

これからも我々行田市観光PR隊 忍城おもてなし甲冑隊は、全力で行田の魅力を発信していくぞ。

改めまして、これからもよろしくお願いいたしまする!!

 

 

行田より愛を込めて。

Thanks for your love...

 

甲斐

Google AdSense

Google AdSense

-甲斐姫

Copyright© 忍城おもてなし甲冑隊 , 2022 All Rights Reserved.