忍城おもてなし甲冑隊

埼玉県行田市観光PR隊忍城おもてなし甲冑隊のオフィシャルブログ ほぼ毎日更新中!

成田長親

夏の思い出を行田でつくるのだ!

投稿日:

毎日が夏休み!

どうも、長親です。

小中学校が夏休みに突入した事もあってか

今日の忍城は、家族連れでの来城が多かった様に感じます。

ただ、昨今の子というのは休みだからといって、ゆっくりばかりはしていられないのだってね。

宿題などというものがあるのだとか。

しかし、忍城に来た日その時ばかりはしっかりと楽しんでいったもらいたいのだ!

てな訳で、今夏も始まりましたよ。

1日こども武将

*昨年まで“1日こども大将”としてやっていた企画が“1日こども武将”として戻ってきました

本日は、ジュンハくんが成田軍の一員として戦ってくれました。

丹波ちゃんから剣術講習を受けて、いざ戦場へ。

成田軍の一員として大将である私を守ってもらわねばならないからね。

なのに大将‥‥

斬られているよ~~~

ジュンハくん、笑っている場合ではない!アナタの大将が斬られているんだよ!!

でも、楽しそうだから まぁいっか。

これからの夏休み期間に“1日こども武将“何度か開催致しまする。

武将体験をしたい者よ、忍城へ集まれい!

そして私だって実はこの夏、普段できない体験をしようと決めているのです。

7月26日 1日店長(うどん大地)

行田市役所前にあるうどん屋さんで職業体験をしてくるのです。

この戦国武将、うどん屋をした事はありませんがおもてなし隊の大将として挑んで参ります。

私が担当するのは11:30~14:30のランチタイム。

平日のランチタイムは、平均して40名の来客があるそうです。

そこで、決めました。

7月26日 ランチ 50名超え宣言!

とは言うものの

私の接客力がとても素晴らしくお客様の回転が速かったとて、来客してもらわない事には50を超えられません。

みなさんの来客を待っているよ。

では、良き夏を!

 

忍城成田軍総大将 成田長親

 

Google AdSense

Google AdSense

-成田長親

Copyright© 忍城おもてなし甲冑隊 , 2017 All Rights Reserved.