忍城おもてなし甲冑隊

埼玉県行田市観光PR隊忍城おもてなし甲冑隊のオフィシャルブログ ほぼ毎日更新中!

成田長親

大切な事を伝えまする!

投稿日:

暑くたって1っ番ゆかいな観光PR隊“忍城おもてなし甲冑隊”!

どうも、大将の長親です。

ゆかいなPR隊が行田の見所である古代蓮について大切な事を言いますよ。

今年の蓮は、早い!

例年なれば8月上旬まで見られる蓮なのですが、今年は育ちが早いのでご覧になりたい方は、今すぐ来る事をオススメしまする!

あっ!今すぐはダメだ。

あなたがどのタイミングでこの記事を読んでいるのかわかりませんが、蓮が見られるのは午前中ですのでご注意を。

ただ、本物の蓮でなくてもよいという方、こんな企画がありますよ。

体験学習講座「古代ハス」をつくろう!

毎夏、忍城併設の行田市郷土博物館で開催されている講座で今年は7月29日にありますよ。

先着30名の参加となりますので、興味がある方は電話予約(048-554-5911)ができるのでお早めにね。

そして、もう一つ!

体験学習講座「水てっぽう」をつくろう!

実は私、毎年参加しています!

今年は、8月26日 ご予約はお早めにね。

ちびっこのみんな!夏休みの思い出に忍城においでよ!!

待っているのだ。

 

忍城成田軍総大将 成田長親

 

 

Google AdSense

Google AdSense

-成田長親

Copyright© 忍城おもてなし甲冑隊 , 2017 All Rights Reserved.