成田長親

行田に来て、得して得とれ!

更新日:

先日 参戦した合戦フェスの疲れがいまだ抜けませぬ。

はしゃぎ過ぎたのかなぁ~

どうも、長親です。

さて、行田市では足袋旋風が巻き起こっております。

「足袋蔵のまち行田」が日本遺産に認定され、足袋工場が舞台となる小説「陸王」がヒットしドラマ化も決定!

そんな中、素敵情報を入手したよ。

DSC_4115

2017年7月22日(土)より、足袋をはいて行田市郷土博物館に行くと“こはぜストラップ”がもらえるのだ!

ちなみに行田市郷土博物館とは、我らの活動拠点である忍城に併設されているよ。

今夏は、足袋はいて忍城に来てしまいなさいよ。

そして、せっかく足袋はいて来たならばオススメしたいのが大地(うどん屋)

ココでも足袋をはいている人への特典があるのだ。

その名も“TABI得!”

足袋をはいて来る、もしくは買って来る

または

忍城・古代蓮・さきたま古墳などなど行田市内観光名所のパンフレットや入場券を持って入店した人には

各種割引や大地で使われている辛みそや醤油が当たるのだ。

この特典は、既に始まっているので今すぐにでも どうぞ。

店長いわく足袋と旅がかかっているんだってよ。

あっ!商品を持ってPRしているが店長ね。

‥‥そう言えば思い出したぞ。

1年程前に店長とこの店で約束した事があった。

「私、1日店長やりまする!」

約束は守らねばなりませぬ。

よしっ、やろう!やろうぜ!!やっちまうか!!!

いつやる?

今月やろう!

土日はいつも混んでるみたいだね‥では、平日にしようよ!

昼と夜どっちにしようか‥え?夜のが時間が長いの。

では、ランチタイムにしようよ!

という訳で、近々日を決めまする。

決めよう!!決めようぜ!決めるのか‥‥‥

 

忍城成田軍総大将  成田長親

 

 

 

 

 

 

 

 

Google AdSense

Google AdSense

-成田長親

Copyright© 忍城おもてなし甲冑隊 , 2018 All Rights Reserved.