忍城おもてなし甲冑隊

埼玉県行田市観光PR隊忍城おもてなし甲冑隊のオフィシャルブログ ほぼ毎日更新中!

成田長親

新生“忍城おもてなし甲冑隊”集結まで、あと6日!

更新日:

行田市 いやっ、埼玉県内の治安は我らが守る!

どうも、グリーンの長親です。

さて、今日は毎年恒例の田んぼアートin行田の田植えだったのだ。

オレンジの彩光戦士サイセイバーとホワイトの埼玉戦士さいたぁマンとブラックのアクダーマと参戦!

行田市内だけでなく全国から集まった一般参加者のみんなと泥遊び苗つけをしてきたよ。

今年も世界最大級の田んぼアートが楽しみだね。

完成予定 図柄はコチラ

【イナダヒメノミコトとスサノオノミコト】

そして10周年となる今年の田んぼアートは、もうひとう図柄があり近日発表予定との事。

ちなみに今回の田植えには、忍城おもてなし甲冑隊から私だけの参戦でしたが、成田軍がサボっていた訳ではないのです。

山形県で催された“日本一さくらんぼ祭り”に出陣し行田PRをしていたのです。

賑やかそうで、ちょっと羨ましい‥‥

ただ、来週6月24日【大将まつり】には戻ってきてくれるとのこと。

なんと言ってもこの日は、新生忍城おもてなし甲冑隊の集結だからね。

大将をひとりぼっちにさせといて、どんな面下げて戻ってくるのだか楽しみです。

 

あっ!そうそう、みんな出払っちゃったので明日から忍城成田軍によるブログは暫しお休み。

では、また週末に会いましょう!

の前に火曜日は、埼玉情報番組『マチコミ』出演があります。

お見逃しなく!

 

成田 長親

 

 

 

Google AdSense

Google AdSense

-成田長親

Copyright© 忍城おもてなし甲冑隊 , 2017 All Rights Reserved.