忍城おもてなし甲冑隊

埼玉県行田市観光PR隊忍城おもてなし甲冑隊のオフィシャルブログ ほぼ毎日更新中!

柴崎和泉守(~2017)

行田という街は魅力いっぱいじゃぁぁぁ!これまでも。そしてこれからも!!

更新日:

成田家の力自慢!

武功一等

柴崎和泉守じゃぁぁぁ!

本日も忍城にお越しくださり誠に有難う!!

日本遺産となった忍城ならびに

行田の街を楽しんでいただけたかのぅ。

 

明日は古代蓮の里にて

田んぼアートの田植えが行われるぞ!!

※昨年の様子

氏長様がおっしゃっていた通り

今年の図柄は2作品!

ついに明日御披露目じゃぁ!

皆様お楽しみにな!!

 

なのじゃが

 

田植えは大将にまかせて

儂達は一路山形へ!

※昨年の様子

今年もお呼び下さり感謝じゃぁ!

第6回 山形さくらんぼ祭り

ならびに

第3回 山形夏の陣

に出陣じゃぁぁぁ!

 

和泉 では大将行ってくるぞぉぉぉ!

大将 お土産よろしくねぇぇぇ

靱負 大将!我々は遊びに行くわけではないのです!

蓮  田んぼアートは勿論、これから見頃の古代蓮のPRしてまいりますから。

あお ですから大将は明日しっかり田植えしてきてくださいね。

和泉 日本遺産となった「足袋蔵のまち行田」もしっかりPRしてくるぞぉぉ!

靱負 さぁ!参りましょう!!いざ。

4人 エイカエイカ・・

大将 あっ・・・!

和泉 今度はなんじゃ!?

大将 あの。24日の大将まつりも・・・

4人 た~い~しょぉぉぉぉ!ゴゴゴゴゴ

大将 あ、、、ホント、時間あったらでいいからさ・・・

4人 しっかり告知してきますよ!

大将 え?

靱負 なんせ忍城おもてなし甲冑隊の新体制御披露目ですからね!

大将 あ、いや、私が城代になったお祝いじゃ・・

和泉 大船に乗った気でどーんと待っててくだされ!!よし!皆出陣じゃ!いざ!!

4人 エイカエイカオー!

大将 まぁいっか。いってらっしゃーい。

 

 

明日山形にいらっしゃる皆々様

我らを見かけたら是非声かけてくだされ!

柴崎和泉守

 

Google AdSense

Google AdSense

-柴崎和泉守(~2017)

Copyright© 忍城おもてなし甲冑隊 , 2017 All Rights Reserved.