忍城おもてなし甲冑隊

埼玉県行田市観光PR隊忍城おもてなし甲冑隊のオフィシャルブログ ほぼ毎日更新中!

成田長親

世界最大の田んぼアートに挑む!

投稿日:

今日は、忍城登城の多くのお子たちに「がんばってね!」とよく声を掛けられました。

私、頑張りが足らないのかなぁ~?

どうも、長親です。

確かに本日の行田PR戦国演目は、私ほとんど見ているだけだったな。

つい見惚れちゃうんだよね。

だって忍城成田軍は、みんな魅力的なんだもの!

  足軽 蓮酒巻靱負成田長親(のぼう)柴崎和泉守足軽 あお

忍城に来るとこんな戦国人が観光案内おもてなし戦国演目を見せてくれるから是非においで!

また暑い中、本日忍城お越しのみんさん どうも ありがとう!

そう言えば昨日、行田のご当地ヒーロー彩光戦士サイセイバーが忍城に遊びに来ました。 あっ!サイセイバーはオレンジ色の方ね。

ちなみに紫色の方は、アークセイバー!サイセイバーのライバルなんだって。

そして報告!

来週行われる行田が誇る田んぼアートの田植えにサイセイバーが、参加します!

さらに!

ご当地ヒーロー 埼玉戦士さいたぁマンも参加します!

(一昨年 田植え参加の模様)

忍城おもてなし甲冑隊からは!

“のぼう”こと成田長親が「田植えまする!」

(昨年 田植え参加の模様)

来週こそは、頑張りまする!

いやっ、今日だって手抜きをしていた訳ではないよ。

 

成田長親

 

Google AdSense

Google AdSense

-成田長親

Copyright© 忍城おもてなし甲冑隊 , 2017 All Rights Reserved.