忍城おもてなし甲冑隊

埼玉県行田市観光PR隊忍城おもてなし甲冑隊のオフィシャルブログ ほぼ毎日更新中!

未分類

テレビ行田「そうだんべ!(な?!そうだんべ)」5月の放送予定

投稿日:

忍城おもてなし甲冑隊のレギュラー番組「そうだんべ!(な?そうだんべ)」第6回目の放送日が決定いたしました!

番組名:「そうだんべ!(な!?そうだんべ)」
放送局: テレビ行田
チャンネル: 111ch
放送日: 毎週火曜・金曜・土曜・日曜日

5月19日(金)19:30~19:45(初回)
5月20日()15:30~15:45
5月21日()13:30~13:45
5月23日(火)10:30~10:45
5月26日(金)19:30~19:45
5月27日()15:30~15:45
5月28日()13:30~13:45
(全7回)

昨年7月より放送が開催された「そうだんべ!(な!?そうだんべ)」は
忍城おもてなし甲冑隊初のレギュラー番組となります。
番組内では忍城を飛び出した武将・姫・足軽が市民の皆様とふれあうため
行田市内各地に登場する予定です!
視聴可能な方はぜひともご覧下さいませ!

※放送日時は都合により変更になることがあります。あらかじめご了承ください。

忍城おもてなし甲冑隊事務局

テレビ行田については下記のホームページをご覧下さい。
——————————————————————
テレビ行田 公式HP
http://www.ukishiro.net/
——————————————————————

 

Google AdSense

Google AdSense

-未分類

Copyright© 忍城おもてなし甲冑隊 , 2017 All Rights Reserved.