忍城おもてなし甲冑隊

埼玉県行田市観光PR隊忍城おもてなし甲冑隊のオフィシャルブログ 毎日更新中!

*

平成29年度はじまり!であるか!?

   

第六天魔王 織田信長じゃ~い!

ウソです。

信じちゃった人ごめんね。

今日は4月1日エープリルフールという事で、茶目っ気です。

天下統一を目指した記憶はございません。

どうも、成田長親です。

甲斐姫が忍城出てから早一週間。

姫がおらずとも、行田の魅力発信をするべく

忍城成田軍みんなで力を合わせ新年度も進んでいきますよ。

ピッ!

ピッ!

崩れても大丈夫!

ん・・・あれ、みんな結構苦しそうな顔しているね?

大丈夫だよね、強さが自慢の坂東武者の集団なのだから!

明日も早速、行田PRの為に体を張って戦いまする。

行田市 鉄剣マラソン  陸王杯

成田軍からは、私と酒巻靱負ちゃんが走ります。スタート地点となる古代蓮の里は、蓮だけでなく桜もきれいに見られる場所なのです。

 昨年の様子

行田市内、桜の見頃は週明けぐらいかと思います。

是非、足をお運び下さいね。

では、明日のマラソン大会に向け今日は早く寝ます。

おやすみ。

 

忍城成田軍総大将  成田長親

 

 

 - 成田長親