忍城おもてなし甲冑隊

埼玉県行田市観光PR隊忍城おもてなし甲冑隊のオフィシャルブログ ほぼ毎日更新中!

成田長親

㊙甲斐姫には内緒だよ!

投稿日:

忍城城主 成田氏長の娘・甲斐姫のおじさん!

どうも、長親です。

みなさん、事件です!

3月26日に姫が城出するって言うのです。

反抗期でしょうか?

初々しい頃から知っている私としては、寂しい反面……

誰しもが通る大人への一歩なのかなぁ等と思ったりもします。

いつ戻ってくるかわからない姫に私ができる事といえば

忍城での思い出を持たせてあげる事でしょうか。

ここからは内緒の話ね。

3月26日(日)11:00~の忍城東門前パフォーマンスで『あおだいずのうた』が予定されています。

その時に忍城おもてなし甲冑隊だけでなく、みんなも姫と踊ろうよ。

踊りがわからない人も大丈夫!

当日10:30頃から行田市郷土博物館レンタサイクル駐輪スペース前で踊りの講習会をやりまする。

そしてそれに出られなくても踊れなくても大丈夫!だって私がだいたい踊れないのだから!!

当日、姫を驚かせちゃおうよ。

では、この事はくれぐれも甲斐姫には内緒でね。

 

良き城立ちの日となります様に。

 

忍城おもてなし甲冑隊 大将 成田長親

 

Google AdSense

Google AdSense

-成田長親

Copyright© 忍城おもてなし甲冑隊 , 2017 All Rights Reserved.