忍城おもてなし甲冑隊

埼玉県行田市観光PR隊忍城おもてなし甲冑隊のオフィシャルブログ ほぼ毎日更新中!

酒巻靱負(~2017)

【意外!!和泉守はわりと女子力が高め!?on ホワイトデー】

更新日:

あんなこ~とい~いな~♪

できた~らい~いな~♪

酒巻靱負にございます~る~♪

全国の男性諸君、昨日のホワイトデーは如何でしたかな?
ちゃんと、女性が気に入るプレゼントは選べたでしょうか?

因みに忍城では昨日、このようなやり取りがございました。

和泉「おい靱負。おぬし、ホワイトデーのプレゼントは決まったのか?」

靱負「はい。甲斐姫様には、靱負の愛がたっぷり詰まった埴輪を差し上げようと思いまする。」

和泉「はぁ~、お主はおなごの気持ちが全く分かっておらんのぉ。ホワイトデーに埴輪を貰って喜ぶおなごが何処におるんじゃ?」

靱負「で、では、昨年と同じようにシャロンさんで洋菓子を・・・。」

和泉「昨年と同じじゃと!?おぬしは本当にセンスが無いのぉ!!儂がおなご受けの良いプレゼントを教えてやる!!ついて参れ!!」

そう言われて連れて行かれた場所は、

花さく実なる hanasakuminaru

和泉「ここhanasakuminaruは、コンテナハウスを使ったお洒落なお花屋さんなんじゃ!!」

和泉「こちらのお店では、花束やアレンジメントなど各種フラワー製作ほかに、お庭作りやお花の教室なども行っておるんじゃ。」

靱負「おぉ!置いてある小物も何だかお洒落ですね~!!」

和泉「そうなんじゃ!お店の内装から、置いてある小物まで、兎に角このお店はセンスが良いんじゃ!」

靱負「確かに、こんなお店が作るフラワーアレンジメントを貰ったら、女の人は喜びますね!!」

和泉「そうじゃ。イケてる男は、おなごに花を贈るものなんじゃ!!」

靱負「そう言えば昨日、伊達武将隊の伊達政宗殿もこんな写真をUPしておりましたな!!」

和泉「・・・おぬし、伊達武将隊さんに怒られても知らんぞ。」

靱負「どうか、ご内密にお願い致しまする。」

和泉「それはともかく靱負、今年は甲斐姫様からバレンタインチョコを貰ったのか?」

靱負「いえ、貰っておりませぬ。」

和泉「それ、ホワイトデーのお返し必要ないじゃろ~!!」

こうして、靱負の今年のホワイトデーは幕を閉じたのでございました。

 

おしまい

———————————
hanasakuminaru
住所: 埼玉県行田市忍1-19-3
TEL:048-538-8711
定休日:木曜日
営業時間:10:00~18:00
———————————

 

おまけ

朗報!!成田長親、明日もテレ玉『マチコミ』に出演!?

大将が毎週火曜日にレギュラー出演している情報番組『マチコミ』。此度は何と、明日木曜日の放送にもお邪魔するのだとか!?

日時:3月16日(木)16:30~18:00(生放送)
番組名:「マチコミ」
放送局:テレビ埼玉
※tvk・チバテレ:毎週月~金曜日 16:30~17:00

大将が木曜メンバーの方々とどのように絡んでいくのか?必見ですぞ!!

 

by靱負

 

Google AdSense

Google AdSense

-酒巻靱負(~2017)

Copyright© 忍城おもてなし甲冑隊 , 2017 All Rights Reserved.