事務局からのお知らせ

【事務局より】次年度告知及び、求人に関して。

投稿日:

日頃より忍城おもてなし甲冑隊へのご支援を賜り、誠にありがとうございます。

平成28年度の活動も残り僅かとなって参りましたが、この度、「甲斐姫」「正木丹波守」の2名が隊を離れる事になりました。
これまでの暖かいご支援、心より感謝の気持ちを申し上げます。

また、来年度の「忍城おもてなし甲冑隊」の活動に関しては事業継続をする方向で現在調整しております。
事業継続に伴い、隊の再編成も含め、下記の様に求人を行いたいと思います。

 

■活動内容

・行田市へ訪れる観光客への応対(おもてなし)や行田市内外での各イベント、各メディアにてパフォーマンスをはじめとしたPR活動
・WEBサイト(各SNS)の運営
・その他、関連グッズプロデュース、地域振興活動、社会貢献など

 

■募集人員

男性1名~
女性1名~
計2名以上

隊の配置転換も行う為、武将・姫・足軽など、役に拘らず、多くの人材を広く募集致します。(配役に関しては適正に応じて決定致します。)

 

■勤務条件及び、契約期間

・平成29年4月1日~平成30年3月31日まで
・土日祝を中心に週3日以上出勤が可能な満18歳(平成29年4月1日時点 )以上の男女
・その他、当隊の運営会社「株式会社JTB関東」の定める勤務規定を満たす男女

 

■募集期間及び、応募方法

平成29年2月27日(月)~平成29年3月17日(金)
・株式会社JTB関東法人営業熊谷支店へお問い合わせの上、必要書類の送付

 

■お問合せ及び、書類送付先

株式会社JTB関東 法人営業熊谷支店
〒360-0037
埼玉県熊谷市筑波1-207-3信友ビル1階
電話:048-523-5514
採用担当:大野・大沢・毛利

 

■選考方法

・第一次 書類選考
・第二次 面接選考

 

尚、雇用契約締結は、行田市議会において平成29年度予算案が承認され、平成29年度の活動継続が確定した場合に限ります。

忍城おもてなし甲冑隊の一員として行田市を盛り上げ、県内外で魅力いっぱいの行田市を共にPRして参りましょう。

※「忍城おもてなし甲冑隊」は行田市の観光誘致推進事業として、株式会社JTB関東が受託・運営をしております。

 

忍城おもてなし甲冑隊事務局

Google AdSense

Google AdSense

-事務局からのお知らせ

Copyright© 忍城おもてなし甲冑隊 , 2023 All Rights Reserved.