事務局からのお知らせ

2017年 新年のご挨拶

更新日:

あけましておめでとうございます。

2016年も温かいご支援を賜り、誠に有難う御座いました。

我々忍城おもてなし甲冑隊としては新年度の4月、全メンバー継続という最高の形でスタートすることが出来ました。
お陰様で、2015年を上回る出演依頼に恵まれ、行田市のPR隊としての任務を全う出来たと思っております。
観光業界ではインバウンド対策を重要視する傾向にあり、隊としても英語表記のパンフレット作成や外国人向けのFacebook運用を開始した年でもありました。
2017年2月には圏央道茨城区間が全線開通し、成田空港からのアクセスが向上し観光周遊の促進が期待される年でもあります。
行田市としても田んぼアートのドラゴンクエストコラボに加え、半沢直樹・下町ロケット等の作者「池井戸潤」作の「陸王」が2017年10月からTVドラマ化され、行田市の観光資源としての価値向上が期待されます。

2017年、様々な期待があるとは思いますが、我々忍城おもてなし甲冑隊は今も昔もこれからも、地域の皆様や日頃よりご支援下さる皆様に感謝の気持ちを忘れず、今しか出来ないことを精一杯やっていこうと思っております。

本年も皆様にとって素敵な年になりますよう、忍城おもてなし甲冑隊一同心より祈念しております。

新年初めての出陣は1月3日(火)イオン熊谷店で御座います、
皆様是非共、足をお運び下さいませ。

忍城おもてなし甲冑隊事務局

Google AdSense

Google AdSense

-事務局からのお知らせ

Copyright© 忍城おもてなし甲冑隊 , 2022 All Rights Reserved.