成田氏長

或る忍城城主の1日〜プレミアムフォト第二弾公開と第一弾の増産。編〜

投稿日:

皆様御機嫌よう、忍城城主・成田氏長である。

本日は太陽が昇り、沈むまでの時間が1年で一番短い1日という事で冬至である。
まぁ、東京などは風も吹いておらぬせいか冬至にしては暖かい1日という事じゃが、行田の町は群馬赤城山からの冷たい風が吹き降りてきておる。
ちなみにこの冷たい風を「赤城おろし」というそうじゃ。

世間は師走、儂も師走、忙しい。
師走=忙しい=大変=つらい。という悪いイメージであるが、行田の師走には「師走忍城絵巻」がある!
年に一度の感謝祭のようなものじゃ、開催も今週23日(金・祝)
そこで、先週にも事務局からも告知があった忍城おもてなし甲冑隊プレミアムフォト第二弾の発売を致しまする。

忍城おもてなし甲冑隊プレミアムフォト第二弾!

■第二弾(全8種類)
■A4サイズプリント各1,000円
■各種初回プリント枚数1~3枚
■額装無し

第二弾は蔵出し画像も含め全8種類、全て高画質美麗プリントじゃ。

しかもなんと、今回は石田軍も参戦。
あぁ怖い。

そしてそして、先週17日に販売した第一弾、儂びっくり、一瞬でほぼ完売してしまった!
忍城まで買いに来て下さった皆に感謝、そして売り切れてしまい入手できなかった皆には本当に申し訳なかった。

であるのでちょっと無理して増産しました。
枚数は申し訳ないのじゃが、事務局の都合で少ない追加分なのじゃが師走忍城絵巻で追加販売させて頂きまする。

※全国の袈裟丹波ファンに朗報、袈裟丹波に限り5枚印刷したぞ!!!!!

24日に岡崎公園で販売する分もあるので愛知県の皆もよろしくお頼み申し上げまする。

写真展!今週25日(日)までじゃ、絶対に観に来るように!!!

では今日はこの辺で…

 

成田氏長

Google AdSense

Google AdSense

-成田氏長

Copyright© 忍城おもてなし甲冑隊 , 2022 All Rights Reserved.