足軽あお

”よねざわぎゅう!” も "いいだんべ!"

投稿日:

足軽のあおでございます。

タイトルにある”よねざわぎゅう!”とは
山形県米沢市を中心に活動を行っている
「やまがた愛の武将隊」の皆様が写真を撮る際に発するかけ声。

そう、先日は愛の武将隊の皆様が忍城へお越し下さったのです!

全国にいる武将隊の中でも共演回数は最多!

今回で26回目となりました!!!(足軽あお調べ)

これは30回目も見えて参りましたね!
今後も互いの地を盛り上げながら、共闘して参りとうございます。

※ちなみに”いいだんべ!”は我らが写真を撮る際のかけ声でございます

 

さてさて。

年賀状の準備に大掃除にと忙しいこの時期ですが…

いよいよ23日(金・祝)は師走忍城絵巻が開催されます!

わたくし二つ目のプレゼント発表がまだでございましたね。
ここで発表しちゃいますぞ!

じゃん!!

【大将まつり&師走忍城絵巻 下敷き】

 

6月に行われた「大将まつり」と此度の「師走忍城絵巻」

僭越ながらわたくしがチラシデザインをさせていただきました。

思い入れのあるこの2枚を下敷きにしてプレゼントいたしまする!

 

そしてもうひとつ。

 

毎年恒例!手作りのプレゼントでございます。

【あお特製 消しゴムはんこ】

初めて作ってみたという事もあり、見た目は少々あれですが…
ちゃんと綺麗に押せるのでご安心を!

クリスマスカードや年賀状に”ポン”っと押すだけ簡単デコレーション!
お好きな色で押してみて下され♪

これらをセットにして一名様にプレゼント。

 

我らからのプレゼントは当日忍城へ来なければ当たりませぬ。
今年最後の運試し!!

23日は忍城へ!ぜひお越し下さいませー!!

 

足軽 あお

Google AdSense

Google AdSense

-足軽あお

Copyright© 忍城おもてなし甲冑隊 , 2022 All Rights Reserved.