成田長親

衝撃スクープ!

投稿日:

本日も忍城来城ありがとう!

どうも、長親です。

現在、忍城併設の行田市郷土博物館では私の甲冑が飾られています。

実は今、郷土博物館で忍城おもてなし甲冑隊企画の「行田今昔写真展」を開催しているのだ。

『おい、ちょっと待て!』と思ったアナタ。

そうなんです。この写真展で飾らているのは写真だけではないのだ。

私がつけるべき甲冑も置かれているのだよ。

コレは、滅多に見られません!なぜなら私が普段つけていないからだ!!

甲冑隊の大将ですが、なんぞございますでしょうか?

………………

さて、もちろん貴重な写真もいっぱい飾られておりますよ。

私のお気に入りはドローンで撮影された行田市内の名所。

あと、はにわゾーン!

しかも今展示されている私が作成した猿形はにわを12月23日師走忍城絵巻でプレゼントしちゃいます!

     豊臣くん   (作・成田長親)

なんで豊臣くんかって?  猿だからです。

また、これを毎夏こども達と作っている水鉄砲とセットにします。

        ながちかマグナム3号

2つ合わせて水攻めセット!

このセットを抽選で1名の方に差し上げまする。

12月23日は忍城に集まれ!

忍城おもてなし甲冑隊の戦国演目も色々見られるよ。

そして衝撃スクープを1つ紹介しよう。

私がながちかマグナム3号を作成した8月末の写真を見て頂きたい。

私が竹筒に穴を開ける時のこのポーズに見覚えはありませんか?

最近巷で話題の「ペン」「アップル」「パイナップル」を用いた演芸と似ていないだろうか。

根源はここにあったのかもしれない!  以上!!

 

忍城成田軍総大将  成田長親

 

 

 

 

 

Google AdSense

Google AdSense

-成田長親

Copyright© 忍城おもてなし甲冑隊 , 2018 All Rights Reserved.