忍城おもてなし甲冑隊

埼玉県行田市観光PR隊忍城おもてなし甲冑隊のオフィシャルブログ ほぼ毎日更新中!

成田長親

お城で夕涼みイベント!

投稿日:

夏ってやっぱり暑いねぇ~。

DSCF5884どうも、長親です。

こんな日は、昼間からビールでも飲みますか?

DSC_1910

そうそう、先日のマチコミボード(テレ玉)でお伝えしましたが、埼玉限定ビールが絶賛発売中なのですよ。

よーし!昼間から城で飲みま~す!!

DSCN7781

・・・・・・・・・・やめま~す。

なんだかなぁ~、姫そんな顔をしないでよ。

あんまり頑張り過ぎると熱中症になっちゃうと思ってさ。

たまには息抜きをしようよ。

姫「そうじゃな、たまにはそんなのもよいな。

  ちょうど次の日曜に夕涼みイベントがある。

  長親はそれにでも行って来い!

  父上の命により和泉と足軽あお・蓮も行くはずじゃ」

夕涼みなら任せてちょうだい!

DSCF5886誰よりも暑さを忘れてみせますぜ!

姫「・・・・・   

  (仙台のイベントである事と夏装束でない事は言わずにおこう)」

週末が俄然楽しみになってきたよ。

具体的な予定があると楽しさって増すよね。

みんなも今夏忍城に行く予定でもたてちゃいなよ。

忍城おもてなし甲冑隊、来週11~14日に忍城(行田市郷土博物館)連続出陣もあるよ。

DSCN8191待っております。

あと、来週火曜(9日)の埼玉情報番組『マチコミ』の中継は“そごう川口店”からです。

涼しい場所でよかった。

 

成田長親

 

 

Google AdSense

Google AdSense

-成田長親

Copyright© 忍城おもてなし甲冑隊 , 2017 All Rights Reserved.