甲斐姫

明日は忍城にて新演目の披露じゃ!!

更新日:

甲斐じゃー!!

本日は忍城にお越し下さりまして有難う御座いました!

長親、和泉、靱負、足軽 蓮は、東武宇都宮百貨店へ出陣しておった為、城はこの3名で守りましたぞ!

DSCN7153
郷土博物館の館内では、竹とんぼ作りが行われ子どもから大人まで約30名ほどのお客様が参加されたようじゃ。

忍城の裏庭で、子ども達が元気よく竹とんぼを飛ばしておりましたぞ。

本日も誠に平和な忍城に御座いました( ´ ▽ ` )ノ

そんな平和な忍城でございましたが、明日の午後、忍城に敵陣が攻め込んでくるというのじゃ。

何やら不吉な予感…!

Kai-96
天正18年の忍城攻防戦。
映画「のぼうの城」ではわしの戦いが全面カットされしまったが…

持田口を守る為、真田軍と戦った事を思い出す。

甲斐姫の戦い、皆様にお見せ致しまする!!

三家老、長親に続き、遂にわしの出番じゃーーー!ψ(`∇´)ψ

私甲斐が、我が居城である忍城を守り抜きますぞ!
援軍の皆さま!明日の午後2時に、忍城東門前にお集まり下さいませー!

さて、忍城おもてなし甲冑隊 公式Facebook はもうご覧頂けましたでしょうか?
2016_05_02facebook01

海外の方にも我等の事を知って頂く為に、英語で表記されておるのじゃ。

勿論!日本語訳もありまするので、Facebookを登録されている方は

いいね!(いいだんべ!)を押して頂けると、わしは嬉しいぞ(*^-^*)
DSCN7173

そして忍城に来た際には、Facebookのチェックインもして頂きたい。

更に忍城おもてなし公式ツイッター、現在3600以上の方がフォローして下さっている。誠に有り難い。


目指せ!フォロワー5000人じゃ!!
DSCN7172

ツイッターでは成田軍の日常や、我々のブログをそこからクリックして見る事ができるぞ!

まだフォローされてない方は、是非ともフォローして下され ♪(=゚ω゚)ノ

甲斐

Google AdSense

Google AdSense

-甲斐姫

Copyright© 忍城おもてなし甲冑隊 , 2022 All Rights Reserved.