忍城おもてなし甲冑隊

埼玉県行田市観光PR隊忍城おもてなし甲冑隊のオフィシャルブログ ほぼ毎日更新中!

成田長親

忍城にヒーローがやってくる!

投稿日:

忍城へ、ようこそ!

DSCN6394本日の忍城おもてなしメンバーは、武将(男)率が高かったのだ。

どうも、大将の長親です。

なんだか忍城でのおもてなしを終えた足軽あおちゃんは、疲れていたなぁ。

DSCN6397

ゴールデンウィークが終わったものの本日の忍城も結構な賑わいだったものね。

ご来城のみなさん、ありがとう!

そして、あおちゃん お疲れさん!

あっ!

そういえばあおちゃんが今日こっそり忍城併設の行田市郷土博物館で立派な鎧を着付けてもらっているのを見ました。

DSCN6381今春の“よろいをきよう”は来週22日(日)が最後なんだってよ。

今回を逃すと秋までこんな機会はないらしい。

武将気分を味わいたい人は、来週22日(日)に忍城へおいで!

あと

忍城のイベントごとで言えば6月11日が3回目となる

大将まつり~成田長親忍城城代就任426周年記念~

徐々に詳細が発表されてきてますね。

岡崎市のPR隊グレート家康公「葵」武将隊からどなたかが来てくれるってね。

どなたかがって誰なの?って思うけど嬉しいね。

あと、今年も行田ゼリーフライ大使の潮崎ひろのちゃんが歌いに来てくるってね。

嬉しいね。

もう一つ今年も、彩光戦士サイセイバー来てくれる事も決定しましよ。

嬉しいね。

IMGP0751

さらに、大将まつり初登場!田植え仲間の埼玉戦士さいたぁマンも来てくれることになりました。

嬉しいね。

IMG_9564

そうそう、嬉しい事もう一つ。

5月17日埼玉情報番組「マチコミ(テレ玉)」にもお邪魔する事になりました。

あ~、人生って嬉しい事ばっかりだね。

 

成田長親

 

Google AdSense

Google AdSense

-成田長親

Copyright© 忍城おもてなし甲冑隊 , 2017 All Rights Reserved.