忍城おもてなし甲冑隊

埼玉県行田市観光PR隊忍城おもてなし甲冑隊のオフィシャルブログ ほぼ毎日更新中!

成田長親

行田PRあるのみ!

投稿日:

ゼリーフライ大食い大会でなしを食べている人?がいました。

DSCN0938どうも、長親です。

ステージ上では夢でも見られない様な事が色々とおきた一日でしたよ。

グレート家康公「葵」武将隊の皆さんは、会場内を大いに引っ掻き回してくれ

名古屋おもてなし武将隊の豊臣さんは、ステージ上を水攻めにしてくれました。感謝です。

行田に遊びへ来て下さった皆さんも、どうも ありがとう!

さて今週末は、私が遊びに観光PRをしに行田市を飛び出します。

東海合戦ワールド 2015

20151112093002_00001忍城成田軍から出陣するのは

酒巻靱負 ・  ・ 柴崎和泉守

IMG_0738そして、先日の夢まつりで豊臣さんに何やら相談していた。

足軽 あお

写真 2015-11-23 15 44 37しっかりと遊んで行田市PRに励もうと思っております。

そうそう、同日11月29日は行田市古代蓮の里わらアートお披露目があるのですよ。

年末に向けて、まだまだ色々と催しがありますね。

しっかりと遊ぶぞー!行田市PRするぞー!

成田長親

Google AdSense

Google AdSense

-成田長親

Copyright© 忍城おもてなし甲冑隊 , 2017 All Rights Reserved.