忍城おもてなし甲冑隊

埼玉県行田市観光PR隊忍城おもてなし甲冑隊のオフィシャルブログ ほぼ毎日更新中!

成田長親

最優秀賞「歴史をつむぐ」!

投稿日:

自転車での東海合戦ワールド行きをに止められました。

DSCN0091どうも、長親です。

行田市のレンタサイクルで市外に出ちゃいけないんでしょうね?ごもっとも!

さて、私は昨日忍城におりませんでしたが遊んでいた訳ではないのです。

行田市教育文化センター「みらい」のステージでマイクを握っていたのだ!

DSC_0202 市制施行66周年・文化の日 合併10周年記念式典!

この中で行われた第3回行田市CMコンテスト授賞式の司会をしてきたのです。

受賞者は私の隣から‥‥

DSC_7071優秀賞のYUKAさん、最優秀賞の岡本さん、優秀賞の中野さん、審査員特別賞の野口さん。

受賞おめでとうございまする!

作品は行田市ホームページから見る事ができるので是非見てね。

そうそう!

合併10周年でいえば、先日こんな事も行われていたのだよ。

IMG_9809NHK「みいつけた!ステージでショー」公開収録!

これは行田市合併10周年を記念してNHKさいたま放送局と共催でおこなわれたのです。

・放送予定  11月23日(月曜日) 午前9時~9時45分

・放送局   NHK Eテレ

NHK「みいつけた!」(外部サイトへリンク)

忍城成田軍も登場しちゃったらオモシロイよね!?

オモシロくない?

成田長親

 

 

 

 

 

 

 

Google AdSense

Google AdSense

-成田長親

Copyright© 忍城おもてなし甲冑隊 , 2017 All Rights Reserved.