忍城おもてなし甲冑隊

埼玉県行田市観光PR隊忍城おもてなし甲冑隊のオフィシャルブログ 毎日更新中!

*

新着情報だゾ!

   

JR吹上駅に忍城おもてなし甲冑隊のポスターが貼られているんだってね!

IMG_8463忍城を離れて一週間ほど経ちます。

どうも、長親です。

そう、私は先週のアマチアス出演後 一旦は行田に戻ったものの家出ならぬ城出をしているのです。

アマチアス(それにしても女性がいっぱい集まった時のパワーは凄かった)

土日は、東京ビックサイトなる場に行ってました。0928_25世界最大級 旅の祭典 ツーリズムEXPO

私は埼玉県物産観光協会よりPR大使に任命されたのです。

埼玉県を代表する人気者クレヨンしんちゃんと肩を並べてきたんだゾ!

刺激的だったんだゾ!

そしてそろそろ城に戻るんだゾ。

何でも忍城では、いつも演目【剣術の道】で和泉ちゃんにやられっぱなしの靱負ちゃんが奮起し稽古を重ねているとかだゾ。

DSCN8452靱負 「あんなのは剣術ではない!拳術だ!!」

と言って、成田家一の家老 正木丹波守に手合わせを願い出ているという噂だゾ。

IMG_3307新たな演目【剣術の道(丹波と靱負)】の披露の予感だゾ!

今後の酒巻靱負にご期待だゾ。

DSCN8620

成田長親

 

 - 成田長親