忍城おもてなし甲冑隊

埼玉県行田市観光PR隊忍城おもてなし甲冑隊のオフィシャルブログ 毎日更新中!

*

5周年だヨ!全員集合

   

おかげ様、おかげ様で5年が経ったよ。

IMG_3348

どうも、長親です。

誰が思った?

忍城が豊臣秀吉に落とされないって。

そんな歴史が、映画「のぼうの城」として全国公開されるって。

映画「のぼうの城」劇場公開が終わって3年程経つのにまだ忍城おもてなし甲冑隊が闊歩してるって。

武将隊イベント天下一決定戦~宴~で決勝まで残っちゃうって。

‥‥‥‥‥‥‥

私は思っていたよ、こうなるって。

だって、忍城成田軍はつわもの揃いなんだもん!

DSCN7990

この成田軍なんでもやるよ。

武将・姫・足軽以外にも領民団もいるしね。

本当におかげ様、おかげ様だね。

まだまだ予想を越える事、色々やってっちゃうよ。

改めてお伝えしたいのは、行田は何気にいいだんべ!

2015-07-26 20.19.10

(忍城おもてなし甲冑隊連のみんなと)

よかったら遊びにおいで!

5周年、ありがとう!!

成田長親

 - 成田長親