忍城おもてなし甲冑隊

埼玉県行田市観光PR隊忍城おもてなし甲冑隊のオフィシャルブログ ほぼ毎日更新中!

成田長親

願い届かず!

投稿日:

お皿を1枚も割りませんでしたよ。

2015-07-05 16.32.37どうも、長親です。

そう!昨日は成田長親の丁稚奉公企画第一弾と言う事で

埼玉県庁敷地内にあるコバトンカフェで店長になってきたのだ。

2015-05-27 18.06.20「へい、らっしゃい!」

※へい、らっしゃい!は場にそぐわないと指摘を受けました

ご来店のみなさま誠にありがとうございました。

入れず、諦めてしまった方ごめんなさい。

なんと!

予約で席は埋まり、当日も空き待ちでの入店になっていたのです。

有難いやら、申し訳ないやら‥‥

限定メニューも大好評だったんだから。

家紋ラテに行田フライ風ピザにカクテルMIZUZEMEに

2015年度版“忍伝説”も大爆発でしたよ。

私自身も張り切ってお客様のおもてなしをしましたもん。

予定にない“大将のおもてなしマジックショー”もやっちゃったよ。

だって

一日店長だけでなく密かに正社員契約を狙っていたのだから。

DSCN7291そんな思いを短冊に込めていたのだ。

そして最後にコバトンカフェオーナーからお便り頂きました。

‥‥‥‥‥

まさかの正社員契約のお断り!!

一日店長ぐらいが丁度いいんですって。

七夕を前に願いが叶わない事が確定しちゃいました。

でも、まだこれは第一弾な訳で。

これから色んな経験を積んで歴史の教科書に載れるぐらいの立派なお侍になってやる。

次は、何処のお店に行こうか。

一日店長じゃなくったっていいのだ。

一日校長!一日工場長!一日係長!一日バイトリーダー‥‥‥‥‥私の受け入れ口を探します。

私、いい働きするから。

そうそう、昨日ご来店のみなさん!

私の働きっぷりが、いかに優れていたか広めてね。

成田長親

 

 

Google AdSense

Google AdSense

-成田長親

Copyright© 忍城おもてなし甲冑隊 , 2017 All Rights Reserved.